FATBIKE

自分の自転車なんて云十年振りに買ったっすなぁ~。

思えば子供の頃、自転車を買って貰う事はとてつもなく嬉しい出来事であった。

931372c4a8.jpg

今日引き取りに行って来たですよ。

もはべぇさん買って良かったー(笑)

電車で輪行という方法もあるけど、断られる事もあるんだって。

ショップから自宅まで乗って帰るには距離があるし。


車のメンテナンスや弄ったりは自分で出来ないけど、自転車は丸投げせずに自分で出来る事はやろう。

394b45f289.jpg

自転車乗るのに肩掛けカバンじゃ不便なんでバックパックが欲しい。
その手の物を持っていないんだよねぇ。

今日発売のGO OUTはバックパック特集だから参考に出来るといいですなぁ。 北海道は2日遅れの発売だからまだ手に入らないけどさ。

0af6420598.jpg

乗りたいけど部屋に飾ってもおきたい気分(笑)



  •   28, 2017 21:45
  •  2

Comment 2

Wed
2017.03.01
08:25

DAI  

てつさんへ

おはようございますー!
お久しぶりですb
そうなんです、まぁブログの中ではFC2を使っている時期が長かったもので今回またここで始めようかなぁ~って思いまして(笑)
ここは使用者が多い分、埋もれて人目に付かないという気楽さが気に入ってます(笑)

これまで黄色なんて先ず選ぶ事が無かったんですけど、実際見てみたら意外に良かったです(笑)

こちらでも宜しくお願いします!

2017/03/01 (Wed) 08:25 | REPLY |   
Wed
2017.03.01
03:41

てつ  

お久しぶりです。
着々と引っ越しを進めていたんですね。
チャリ、良い色ですね。バッチリ目立ちますね。
チョイチョイ覗かせてもらいますね。

2017/03/01 (Wed) 03:41 | REPLY |   

Leave a comment