サイズ

車庫がないのでファットバイクの置き場は物置に。 置けるスペースを確保するべく中の荷物を移動。

その前にファットバイクの大きさを測ると全長190cm位あった。

どうりでね。。もはべぇさんの後部座席を倒して荷台から突っ込んだんだけど、横倒しのままじゃリアが閉まらなくてファットバイクのハンドル切ってタイヤを立たせる必要があったんだよねぇ。

ジープって思いのほか小さいのかと思ったらファットバイクがデカかったんっすな。

バックミラー見るとタイヤが被って後ろ見辛かったし(笑)

まぁ積み込めればなんだって良いんだけど、もはべぇさんなら横倒しのままでイケるもんだと思ってたんで。

写真だといまいちデカさが伝わらんですな。

b00b8577ef.jpg

いやぁ~乗りたいんだけど、部屋で眺めていたい。。

そう考えるとガレージハウスって良いよねぇー。


  •   01, 2017 22:59
  •  4

Comment 4

Sun
2017.03.05
11:29

DAI  

亀亀さんへ

そうなんですよねぇー
やはり1台目となると1年を通して乗れる自転車を考えてしまいます。

ブロンプトンはバッグ類もお洒落で好きですb
グレー色と聞いてチラッとHPを見に行ったらニッケルブラックエディションを見つけてしまいましたが・・・亀亀さん、ニッケルブラックかっちょいいですよ?(笑)

連れがそんなに馬券当てたのーーーー!?って羨ましがってました(笑)

2017/03/05 (Sun) 11:29 | REPLY |   
Fri
2017.03.03
23:45

亀亀  

こんばんはー

こんばんは

そーだったんですかー
確かに自然の多い北海道だとファットバイクの方が活躍しそーですねー
ちょい乗り用でブロンプトンも、、、いやーオシャレですねー(笑)

ブロンプトン、今年グレーがNEWカラーで加わったようでアバルトと同じような色でいーなーって思って見てはいたのですが何せお高いので悩ましいところです。
ちっちゃいクルマに積めるちっちゃいチャリというのも魅力的なんですけどねー

実は先週末の競馬で数年ぶりにブロンプトンが買えるくらいの額が当たったんですがデジカメかチャリを買おうかとかいろいろと模索中なんですけどコメント読んでまた検討し始めちゃいました(笑)
刺激って大切ですね(笑)

2017/03/03 (Fri) 23:45 | REPLY |   
Thu
2017.03.02
22:59

DAI  

亀亀さんへ

こんばんはー。
バッチリですb(笑)
私最初はブロンプトンを買おうと思っていたんですよー。
あの折り畳み力は素晴らしく、美しい・・・って思っていて。
それこそ一昨年くらいからブロンプトンを考えていたんですけれども、こちらはどうしても1年の半分程度しか乗れないのが残念で。。それでファットバイクに移って行ったんですよね。

でも1年中乗れる自転車を手に入れたのでゆとりが出来たら、ブロンプトンも買おうかなぁ~と思ったりもします(笑)

小径で折り畳みだとアバルトのリアにも載せられますから良いですよねb

2017/03/02 (Thu) 22:59 | REPLY |   
Thu
2017.03.02
22:40

亀亀  

ありがとーございます!

こんばんはー
ありがとーございました!
これで良いのですね!(笑)

新しいチャリいーですねー
ボクもちょっと欲しくなってきました、、、
といってもミニベロが欲しいんですよねー

色もキレイですし乗るのがもったいないですね
もう1台あるといーですねー(笑)

時々お邪魔させていただきまーす!

2017/03/02 (Thu) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment