連れ、ファットバイクに乗る

a632507b54.jpg

100均のマグネットシリーズ。
こんな事をして写真を撮るのは勿論連れですが・・・(笑)

ブログのネタにと送って貰った。

インスタグラムにも載せたけど、私の写真にいいねをつけてくれるのは外国の方々ばかりで日本の人は一人もいない(笑)
たまに一言コメントも貰うんだけど。。レスに困る。 英語って大事(笑)

今日連れがファットバイクに乗ったら面白いって言ってた(笑)

まぁ2台あった方が一緒に行動できるからなぁーと思う。

車に自転車を積んで郊外へ出て、例えば道の駅の駐車場などに車を止めてそこから自転車で散策するのも楽しいからね。
ロードバイクの人なんかはそういう人をよく見かけるし。

気になる店があったら直ぐに立ち寄れるというのも自転車の良さでもあるよね。


スポンサーサイト
  •   05, 2017 21:34
  •  0

Comment 0

Leave a comment