滝野霊園

ec88c426c4.jpg

カフェに行く途中に通ったので初めて連れてきて貰ったんだけど。。

何とも不思議な霊園である(笑)

92693a18a4.jpg


カフェは雰囲気はとても良いんだけどマスターが・・・何というか、寿司屋かラーメン屋の頑固オヤジな感じで残念だった(笑)

e71a106a3f.jpg

見るからに甘そうなんだけど、これがまた甘さ控えめで美味しかったっすよb 花輪珈琲茶房の柏丘店限定って書いてあったと思う。
701c71e1a4.jpg


帰ってから少しファットバイク。 私は後ろからテクテク歩き(笑)

ca9531ba55.jpg



  •   06, 2017 18:25
  •  4

Comment 4

Wed
2017.03.08
23:02

DAI  

亀亀さんへ

こんばんはー

先ずは在庫があって良かったですねb
おめでとうございます!
画像だとかなり良い感じだったので期待しちゃいますねー
実物はもっと良い感じである事を切に願います。

なるほど3万円の折り畳み自転車ですか(笑)
ブロンプトンがターゲットになると控え過ぎになってしまいましたね(笑)
さらにニッケルブラックになると・・・

私、連れに金額話した時は 『はぁっ!?』 って言われました(笑)

いやぁ~週末楽しみですねー何か私も我が事の様に楽しみですb

2017/03/08 (Wed) 23:02 | REPLY |   
Tue
2017.03.07
22:50

亀亀  

ご報告

こんばんはー

ニッケルブラックの件で ご報告を(笑)
幸か不幸か?在庫ありの連絡がありましてとりあえずキープしたので
週末に実物見に行ってきます(笑)
奥さんには最初3万円の折り畳みチャリって控えめに言っていたのですが
本日、全てを白状しました(笑)
ニッケルブラックは実物次第ってところもありますが
何かしら購入に至りましたらまたブログでご報告させていただきますねー

2017/03/07 (Tue) 22:50 | REPLY |   
Tue
2017.03.07
07:47

DAI  

亀亀さんへ

おはようございますー。

子供の自転車練習に歩いて付き添ってる親状態の感じになってしまいます(笑)

そうそう、スタンドは付いていないんです。
何かに立て掛けて止めるか街中じゃなければ横倒しです。
冬は雪が少し深ければサドルの上から力を加えれば自立できます(笑)

やばいですよね、あのニッケルブラックは(笑)
確かにちょっとお高いですけれども、手に入るのであれば頑張りたい魅力がありますb
何とか良い回答が返ってくるといいですね。
自分では手に入れられない分、是非亀亀さんに手に入れて乗って欲しいです。

正直ファットバイクもあの値段を出すのは勇気がいりましたけれども、実物を見たら一生ものとして愛用する自転車にしたいって思えましたので(笑)
やっぱりネットの画像と実物では印象が違いましたから、ブロンプトンのニッケルブラックも実物を見たら相当美しいんじゃないかなぁ~って思いますb
逆に実物見て『ん~~?』ってなったらヤメてグレーがいいでしょうしね。

2017/03/07 (Tue) 07:47 | REPLY |   
Mon
2017.03.06
22:06

亀亀  

こんばんはー

こんばんはー

もう1台必要ですね(笑)
スタンドって付いてないように見えるんですが???
立て掛けて停めるって感じなんですか?

ニッケルブラックエディションの情報ありがとーございました!
いやー、ちょっとお高いけどメッキがカッチョいーです!!!
グレーは車だけで良い って思いました(笑)
限定のようなのでもう在庫がないと思いますが
本日、都内のお店に問い合わせました(笑)、、、回答待ちです(笑)

いや~、DAIさんのファットバイクのお値段にも大変勇気づけられてます(笑)

2017/03/06 (Mon) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment