見積もり

先日メールで見積もりが届きました。

wednesday.jpg
抑えめの物ともうちょっと良い物と2つ見積もりを作ってくれてこれはその内の良い方ですけれども。。

いずれにしてもですね・・・私のアイスクリームトラックを軽く抜いていく金額でした(笑)

完成車の1.7倍くらい(笑)
ただ完成車と同じように組んではいないんですけれどもね。
連れの拘りが発揮しておりますもので(笑)

まぁ、あくまでも連れのざっくりとした希望を聞いてWednesdayに可能なパーツとか色々考えて出してくれているわけですけれども。

でも自転車に無知な私が見積もりを見ても金額しか分かりませんもので、昨日リストを見ながら一つ一つこのパーツな何のパーツでどこに使うものなのか? このメーカーはどんな製品を作っているのか?・・・と調べてたんですが・・・そしたらすんげぇ~楽しくなってきて(笑)

私のファットバイクをいじりたくなる(笑)
その前に作業用スタンドと自転車用工具が欲しいけど(笑)

取りあえず連れと色々煮詰めてからお店に行ってこようと思ってます。


  •   30, 2017 17:21
  •  2

Comment 2

Sat
2017.04.01
08:32

DAI  

亀亀さんへ

おはようございます。

そうなんです(笑)
フロントギアをシングル化させたりアバルト同様黒パーツをシルバー化させたり完成車とはだいぶ変わっている事もあるんですが、見積もりを最初見た時はマジかって思いました(笑)

でも連れはインスタとか動画を見て2017年モデルの小豆色も気になりだしているようで悩んでおります。
2017年モデルなら完成車がありますが、それをまたシルバー化させたりするのではないかと・・・(笑)
確かにインスタなどを見ると弄ってお洒落な感じになっているものが多くて心が躍りますb
見積もりの様に全てのパーツとなるとドカンっとした金額になりますが、パーツ一つ一つだとそんなに高いものでもないんですよね。
これはハマりそうです(笑)

2017/04/01 (Sat) 08:32 | REPLY |   
Fri
2017.03.31
22:28

亀亀  

こんばんは

こんばんは

完成車の1.7倍ですか、、、
競馬の単勝オッズだと大した感じには思えませんが とてもスゴいお値段ですねー(笑)

パーツの組み合わせ変えてオリジナル車になるというのも楽しそうですねー



2017/03/31 (Fri) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment