約半年

d9dc44ce43.jpg

担当の方が移動した店舗にやって参りました。

うん、これからはこちらの店舗でお世話になろう(笑)

昨日は連れのアバルトのタイヤを冬から夏へと組み換えをお願いし、今日は私のもはべぇさんのタイヤ交換。

去年の10月23日・・・本当はあのホイールとあのタイヤを見たかったけれども、直ぐにまた換える事になるので純正ホイールとスタッドレスで納車して貰い、4月までお預けだったわけですが本日ついにー。

863960bcb4.jpg
4748b93b4b.jpg
9bc4ef43cb.jpg

うん、All-TerrainとMud-Terrainで物凄く悩んだけどMudで良かった。 見た目のゴツさ重視。

いやぁ~でもホイールとタイヤで変わるもんだねぇー。 もう1台車を買ったような気分になった(笑)

ロードノイズも殆ど気にならない。 インプレッサのRA-Rの時に比べれば遥かに静かなものだ。 

そしてまた新たな乗り味に変わってなかなか楽しませてくれますなぁー。

4WDとFRで変わって、スタッドレスとマッドタイヤで変わって・・・マッドで4WDに切り替えてみたらまた変わるかもしれんから今度ちょっとやってみよう。

何気にジープのネタは今年初めてである事に気づいた(笑)


  •   10, 2017 20:17
  •  2

Comment 2

Tue
2017.04.11
10:05

DAI  

てつさんへ

こんにちはー。
北海道も春がやって参りましたー!
今週雪マークがついておりましたけれども(笑)

ありがとうございます。
無骨なタイヤになると何か男らしさが出ます(笑)

キャンプなどで山間部の方とか行かれたりするんじゃないですか?
でもスタッドレスの方が乗り心地が柔らかくて良いですよね(笑)

2017/04/11 (Tue) 10:05 | REPLY |   
Tue
2017.04.11
06:13

てつ  

こんにちは。
北海道も春がきたのかな?
jeepカッコいいですね。
タイヤ変えてワイルド感増し増しですね。


まだスタッドレス履いたままです(笑)

2017/04/11 (Tue) 06:13 | REPLY |   

Leave a comment