学びたい

自転車整備の資格が欲しい(笑)

でも受験資格が自転車の組立、検査及び整備に関して2年以上の実務経験を有するってのがねぇ。。
それは勿論必要な事だから良いんだけど、それだけじゃなくて何か専門機関などで講座を受けるとか他の道も用意して欲しいものだ。。

まぁ資格云々はともかく、キチンとした知識を学びたいものですなぁー。

独学で学んで行くとしよう・・・

最近買う雑誌といえばGO OUT以外には専ら自転車雑誌(笑)

DSC_1711.jpg

ただ、自転車雑誌はやっぱりロードバイクが多いんですよねぇ。

でもジャンルは違えど同じ自転車なので共通する部分も多くあるから参考になるんですけど。
見てるとロードも面白そうだなぁ~と思ったり(笑)

ファットバイクと違ってやっぱりロードは高いねぇー。 
うちら、ファットバイクで出掛けるようになってもっと遠くまで走りたいってなってきたらロードも手を出しそうな予感(笑)

んでまた特にロード系だと地元に良い店があるんですよねー(笑)
その店主が凄腕のようで。。自転車用品も扱ってるみたいだから連れのファットバイクが納車されたら自転車で行ってこようと思ってます(笑)
家から自転車で行ける距離ってのはありがたい。

早く納車されないかなぁー(笑)


スポンサーサイト
  •   14, 2017 22:36
  •  0

Comment 0

Leave a comment