HIGUMA

samsbike.jpg

自転車を買うとお店のステッカーを貼って貰える。 走った後だったのでフレームが汚れているけど(笑)

遊び心というか、楽しもうっていうか・・・こういうところはセンスですなぁー。


18日は門別競馬開催初日という事で行ってみた。

DSC_1754.jpg
DSC_1758.jpg

寒かったんで第一レースだけ見て帰ったけど(笑)

1着2 
2着6 
3着1

・・・で、ちゃっかり連れは2-6で取りやがった(笑)

私・・・6-1-4の3連単で見事に外す。。
くっそぉ。。100円。。

まぁいいや、帰りにコンビニでパンとチョコボール買って貰ったから(笑)


連れがネットでよく見ている(らしい)サイトで面白いのを見つけたっていうので見てみたら結構好きな感じだったので注文してみました(笑)

連れの。(ブログからパクる)

b622ae2358.jpg
エゾシカ自転車(笑)

私が気に入ったのはこれ。

d9789406a7.jpg
グローブにHIGUMAって書いてあるんすよー(笑)

エゾシカにヒグマ・・・北海道だなぁ~って思ってたんだけど、昨日送られてきた箱の住所を見たらこのデザイナーさん、札幌の人だった(笑)


  •   20, 2017 19:57
  •  0

Comment 0

Leave a comment