携帯工具

連れのファットバイクを買った時に携帯工具(前々回で紹介)も一つ買ったんですが、昨日棚の上に置いてあった連れ用の鍵やライトが入った袋から中身が落ちそうになっていたので入れ直そうと中を見たらもう一つ携帯工具が入っていたんですよ。

んで買う時に二つあって安い方を買ったんですけど、昨日見たら袋に高い方が入っていたんですよね。

『あれぇ。。二つ買ったっけかなぁ・・・』 って思ったり、『ひょっとしてサプライズサービス?』 とかも思ったり(笑)
連れに確認したら 『一つだよ』 って言ってましたし。

色々とまとめて買って支払ったもので覚えていないんですよね。
レシートもあるんですけど、品物ごとではなく総額の支払代金額だけのレシートなものでその代金が含まれているのかどうか分からないんです(笑)
多分払っていないと思うんで今日お店に行って説明して支払って来ました。
お店の人も覚えていないと思う(笑)
交通費代わりになるかな?って感じで900円引いてくれた(笑)

6b62966962.jpg

まぁでもその前々回の記事でも書きましたけど、携帯する物はお互いにそれぞれ持っておいた方が良いんでもう一つ買うつもりではいたんですよね。

珈琲豆もちょうど切れてたんで買っておいた(笑)
このお店(サムズバイク)で扱っているサムズオリジナルブレンドの珈琲が美味しいんですよ。
酸味好きな人には向かないのかもしれませんが、うちら好みの味なんですb

繋がりのある珈琲専門店で豆のブレンドを考えて商品化したそうです。

0afbc75539.jpg

自転車屋に珈琲豆を買いに行くという妙な事になってますけれどもね(笑)


スポンサーサイト
  •   22, 2017 16:27
  •  2

Comment 2

Tue
2017.04.25
08:29

DAI  

亀亀さんへ

おはようございますー。
斧だと自転車ぶった切ってしまいそうですが(笑)
金の斧だったら・・・金相場をチェック。。

昔間違って運ばれたデザートをこちらが間違って注文したのかと思って、でも直ぐに手は付けずに暫く眺めて考えた後に店員を呼んで確認したら店長が来てサービスになったことがあります(笑)
暫く時間が経つと全く手は付けていなくても衛生上の観点からそれを他のお客さんに出すことは出来なくなるんでしょうね(笑)
店長の判断になるんでしょうけど、スタッフのミスだし捨てるくらいならサービスしちゃえ・・・みたいな(笑)

私も珈琲好きなんですけど、豆とかにも拘りはなくていつも飲んでみて好きかどうか・・・な感じです(笑)

そう言って頂けると救われる思いです!

2017/04/25 (Tue) 08:29 | REPLY |   
Mon
2017.04.24
22:37

亀亀  

こんばんは

こんばんは

銀色の工具ではなく金の斧が貰えそうないいお話ですねー(笑)

ボクは昨日奥さんとプロントでパスタ食べ終わってコーヒー飲んでたら
またパスタを持ってきたんで「うちじゃないよん」て正直に教えてあげました
お腹いっぱいだったので(笑)


サムズコーヒー美味しそーですねー

ボクもコーヒーが好きなんですが
全然コーヒー通ではなくて
酸味が強かったり舌にシブいのが残るのが苦手で
ファミレスのドリンクバーのコーヒーやドトールが好みなんですよねー

みんカラのクルマの話題よりこういうのが話題が楽しいですね~(笑)

2017/04/24 (Mon) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment