勉強します

いやぁ~ここのところ気温が低いんですよねぇ。。

昨日は雨だったんですけど、少しみぞれも混じってたり。

今日は天気が良いんですけれども、最高気温は9℃。

そんな中向かうは 【ホワイトラインバイシクル】。

自転車で行ける距離にあるTREKのプロショップ。

a651d55154.jpg

ちょいとスタンドを買いに行きまして。(またかよ)

・・・と言っても細いパイプを曲げたような簡易の物でして、車で運ぶ時用のスタンドです。
自宅で使っているスタンドはそれなりに大きくて重さもあっていちいち面倒なもので。
簡易の物ならジープの中に放り込んでおけばいいし。


・・・にしてもトレックのロードバイクかっこいいっすなぁ。 

TREK1.jpg
何なんでしょう。。この金額は(笑)

翼をつけたら飛ぶな(笑)

trek2.jpg
これ欲しいな(笑)
この値段も高いけど、上のを見た後だと麻痺する(笑)

ロードバイクは10~20万くらいが1番買われる価格帯らしい。

まぁ。。買わないけど(笑)

でも来年は狙うかもしれん(笑) 

とにかく今年は体力をつけて、そしてブランクの甚だしい自転車の感覚を取り戻す年でございます。

体力がつくともっと遠くへ・・・と走りたくなるし。


そして私・・・メンテナンス本とかだけでなく、もっとキチンとした知識が学びたいので専門書で勉強をする事にしたのであります。

目指せ、自分で組み上げ(笑)


スポンサーサイト
  •   23, 2017 18:02
  •  0

Comment 0

Leave a comment