携帯空気入れ

北の大地でも6分咲きくらいとなっている木もあればまだまだな木もあったりですが桜が咲き始めております。

北海道の桜はちょうどGWに良い感じになってきますので観光には良いタイミングなんでしょうね。

明日は20℃を超えるそうで明後日は夏日になるらしい。 桜も一気に花開いて来るのではないでしょうか。

25℃が夏日っていうのも何かしっくりこなくなりましたよね(笑)

夏日は30℃からに変更しても良いと思う(笑)


さて自転車の走行も少しずつ距離が伸びて来ました。
そうなるとパンクが心配になってきます。

タイヤレバーはありますし、パンクの修理キットも買いました。 携帯工具も問題ありません。

無いのは携帯空気入れ(笑)

これがないと上の物を持って行ったってパンクの解決にはなりませんもので。。

ファットバイクを買った時に一緒に携帯空気入れも買おうかと思ったんですけれど、その時にもう少し太めでファットバイク専用の空気入れが発売になるっていう話で、んじゃもうちょっと待とうかなって事で買わなかったんですよね。

天候次第ではありますが、GW中に少し長めの距離を走るかもしれないのでいい加減携帯空気入れを買わねば・・・と今日お店に行って来ました。 

そしたらちょうどその空気入れが入荷してきたそうで、良いタイミング。

8ff2aaeadb.jpg
米式・仏式バルブ用。

『自分でフレームから自転車の組み上げに挑戦します!』・・・と宣言だけはして来た(笑)

サムズのお二人はお仲間と明日から自転車でツーリングキャンプとの事。
50kmくらい走るらしい(笑) 


スポンサーサイト
  •   02, 2017 19:24
  •  0

Comment 0

Leave a comment