83668.jpg

札幌の桜もついに満開。 スマホ情報だと今日は最高気温26℃、明日も24℃くらいの予報。

道内の桜も一気に進みそうですな。

今日はもはべぇさんとチンコロを洗車。 連れがチンコロのワックスがけを徹底的にやってた(笑)
途中でワックスを掛けた所と掛けていない所を触り比べてみたけど全然違うんっすね。
ワックスを掛けた表面のなんと滑らかな触り心地であろうか・・・いやぁ~驚いた(笑)

洗車後、蕎麦を食べに。

店の前の電柱に自転車を括り(笑)
83680.jpg

初めて入ったけれどもなかなか美味い蕎麦であった。

83682.jpg

店の前にはトゥクトゥクが止まってます(笑)

83679.jpg
83676.jpg

食後にイオンへ行ったらシャクレルプラネット2があったのでウサギ狙いでガチャる。

83672.jpg

コンプしたのだ(笑)

6種集めるのに結局18体になったけど(笑) 

83673.jpg

シャクレルプラネット1再販してくれないかなー。


  •   04, 2017 21:48
  •  0

Comment 0

Leave a comment