こちらへ

- -
ブログ移転してもいいかなぁ~?

いいともーーー!

ありがとうございますb

まぁ移転しなくても良いと言えば良いんですが・・・大して投稿していないインスタグラムがあるんですけど、そこに投稿した時の画像にまつわる出来事をインスタ上に打ち込むのが面倒臭くてですね。。スマホでの文字入力が苦手なんですよね。

結局インスタとブログの画像はダブる事にはなるんですが、文章はブログにしようと思いまして。

文章をブログにしたところで別にわざわざインスタからブログを見に来る人も稀だとは思うのですが、自分が自己満足でそうしたいって思ってしまいましたもので。

ブログも新しくしちゃおー・・・みたいな。

でもですね、このテンプレートが文字の大きさも画像の大きさも(PC上ですけれども)気に入ってますもので、また同じテンプレです(笑)

背景とかちょっとだけいじって変えましたけれども。

なのでですね、お手数をお掛け致しますが今後はこちらでお願い致します。


ページトップ